お風呂のつまりや水漏れも水道修理業者にお電話を!

つまり水漏れを解決!

お風呂のつまりも水道修理業者に直してもらえます

水道修理の専門業者というと、キッチンやトイレの水周りの修理作業や機器の交換作業などを請け負ってくれるといった業者なのだというイメージが強いですが、水が直接的にからまないお風呂のつまりなども直してもらえるようになっています。例えば無駄毛や石鹸のかたまりなどがつまってしまった排水溝を直してもらいたいといった際にも、有料ではありますが快く応じてもらえるものと想像しておいてください。いざというときにかなり便利です。お風呂のつまりを水道修理業者に直してもらうメリットとしては、合わせて他のお風呂のトラブルも解決してもらえることが挙げられます。

シャワーの根元から水漏れが発生している、給湯器の調子が悪いなどの問題を抱えているようならお風呂のつまりと一緒に相談してしまうといいでしょう。また最近の水道修理業者の中にはネットからの予約で5パーセントや数百円分の割引を適応しているといったところが多く、蛇口やシャワー本体の交換をしなくてもお風呂のつまり解消依頼だけで割引が受けられるようにもなっています。お風呂のつまりのみなら1万円以下で直してくれる業者がほとんどですが、それでも割引を受けられたほうが消費者としてはお得なので覚えておいてください。

水まわりのトラブル箇所を解決!